| Admin | Write | Comment |
だれかの心に残るように・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
くるみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/04
職業:
高校①年
自己紹介:
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】
とっても変な奴ですが,絡んでねぃ(´ω`*)コメントなど②待ってるので,気軽にしちゃってねwあと②相互なども大歓迎なんで!!!!!まぁ,そ-ゆ-ことでこれからよろしゅぅ(゚Д゚*)b

詳しいコトゎココへ ぶっ飛べ-------ヽ(´ε`*)ノ
最新記事
(07/01)
(05/05)
(03/28)
(03/13)
(03/02)
最新コメント
[08/18 セックス]
[08/18 エロ]
[08/18 エッチ]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
MYメロ
 お友達募集なので               気軽に言ってくださぃ(´ω`*)
カテゴリー
バーコード
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>悠
細いぞ
ほんと,Yが受かってるといいなぁ
早く報告行きたいね

>>kuさん
秘密です
言ったら,ばれちゃいますから
kuさんのイニシャルゎ何ですか((ぉぃ
PR
なんか,更新さぼりまくりだね
あぁ"

>>ョロ
私も空が番だなぁ
見てて飽きない

月楽しみ‐
でも,卒業が近くなるにつれて,寂しさが強くなってるかも

>>空陽
ぢゃ,普通にのように呼ぶね
自分で作ると凄いことになりそうだから((ぇ

>>悠
え‐
悠ゎ細いぞ
毎日見てて思うもん,細いなって

>>凪
楽しかったかぁ
私も行ってみたいな
素敵な人かぁ
現れるといいなぁ

>>狼
やほやほ
銀魂いい‐
アニメゎ見たことないんだけどね
私もお金がなぁ

>>ひなた
遅くなっても大丈夫だょ私も遅いし笑"
うんマイペースに更新頑張る

>>名無しさん
了解です
ってか,なんでわかんの((ぁ
2/4 コメ
>>ョロ
月が楽しみだね‐
ピカピカの年生だし((違

>>空陽さん
いや
来てくれただけで,十分だょ‐
自分で制限するなんて,尊敬するよ私ゎしたくても出来ないし
うんありがと‐
是非また来てね
ってか,何て呼んだらいい

>>悠
あり‐
別に悠ゎ大丈夫さ
十分細いから

>>ホチリ
この前の花男見たよ‐
めっさ楽しかった

>>狼
久々‐
遅くなっても全然です
ひぐらしめっさ怖い
あれが序の口とか
変更ありです

2/6 久々の更新ぢゃい
>>さひ
やほ‐
だしょ‐
話聞けやだよ
ファイルごめんなさい

>>8823さん
いつもっすか‐
ほんとムカつく

>>竜輝
久々
いの言葉ありがと‐
お返事のことゎ気にしなくて大丈夫ですょ
応援ありがと‐
頑張るよ

>>凪
嫌でしょ‐
うん必ずいるよね,あ‐ゆ‐やつ
皆さん,お久しぶりですッ

昨日までテストだったから,更新も出来ず,返も出来ずでした…

まぁ,終わったから自由だよ自由((ぁ

何か,テスト前って精神的にやばくなるんだよね
『勉強しなきゃ…勉強しなきゃ…』みたいな
何か病気に犯されたみたいになる笑"

話変わるけど,今日高校に制服の採寸に行ってきた
何か,緊張したけど楽しかった‐
正制服と副制服があるから,脱ぎ着に疲れたけどね

早く制服着たいな‐
で,登校したい

さっさか,卒業しちゃいたいよ
離れたくない友達もいるから,寂しい気持ちもあるけど,うざい∞男子もいっぱいいるから,卒業したい

まぁ,卒業までがんばろ

でゎ,今日ゎここらで
なんか,返ばっかで更新おさぼりしちったな‐
まぁ,好きな時にに更新だしいっか((ぇ

え‐…

今日ゎ時間でした
特色化を受ける人が,沢山いるからなんだな‐
うちのクラスゎ人中人しか残らなかったし
他のクラスゎもっと少なかったらしいけど

まぁ,平和でした‐
普段うざい男子ゎいないしね

BAT…((何

歌の学年パ‐ト練習があったんだけど,めッちゃくちゃ腹立った

なんか,パ‐トリ‐ダ‐とか指示してんのに全然聞かないし,ずっとケラケラ笑ってくっちゃべってるし,先生が注意してんのにきかないし

『おめ‐らなんか歌わなくていいから出てけてめ‐らの声のせいでぶっこわれんだよこの糞尼』ってつい思っちゃいました

ムカつきすぎて,ファイルでバシやってたら,割れまくっちゃったしね
あとから,ショックが襲ってきたよ

なんか,愚痴になっちってごめんなさい

でゎ,今日ゎここらで
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ∮Ballet Love∮ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]