| Admin | Write | Comment |
だれかの心に残るように・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
くるみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/04
職業:
高校①年
自己紹介:
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】
とっても変な奴ですが,絡んでねぃ(´ω`*)コメントなど②待ってるので,気軽にしちゃってねwあと②相互なども大歓迎なんで!!!!!まぁ,そ-ゆ-ことでこれからよろしゅぅ(゚Д゚*)b

詳しいコトゎココへ ぶっ飛べ-------ヽ(´ε`*)ノ
最新記事
(07/01)
(05/05)
(03/28)
(03/13)
(03/02)
最新コメント
[08/18 セックス]
[08/18 エロ]
[08/18 エッチ]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
MYメロ
 お友達募集なので               気軽に言ってくださぃ(´ω`*)
カテゴリー
バーコード
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです

いや‐…
かなりサボっちゃったね
日?以来だもんね
ヶ月以上も経っちゃったんだぁ

やっぱさ,高校ゎ大変
もぅね,自分の時間がなぃ
まぢ,疲れる
時間半ぐらぃかかるとこに通ってるから,余計だょ,ぅん…

まぁさ,自分が行くって決めたんだから,しょうがなぃんだけどね
にしても,こんなに辛いとゎ思わなかった

ま,頑張りますぁそ

え‐っと…

今日ゎでお出かけしました
GWなのに,どこにも行かないのゎ弟が可哀想だからって理由で

ま,博物館に行きますた

何気に楽しかったょ
何か,新鮮だった
博物館なんか,幼稚園以来だし

でね,ネックレスを買ってもらいました

何か凄く綺麗だったもんで…
天然石らしぃしさ
ちゃっちぃ物でゎ無かったから,惚れました

ま,写メがそのネックレスです


ってか,宿題まだ終わってねぇ
明日日しかなぃのに
今日ゎもぅ何もしたくないし…ぉぃ

ってことで,寝るかな




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らいり URL
綺麗なネックレスやねぇ(σ*´∀`)
ウチも忙しくてなかなか・・・ね(´・ω・`)
もうすぐ中間テストやし(,,゚д゚)
お互いガンバローv
2007/05/06(Sun)00:37:06 編集
無題
URL
お久しぶりデス☆
リンクの整理をしようと思いましてッ。
もう一度相互をして下さるならば、ゥチのブログに相互OKということを書いて下さい。
お願いします。
2007/05/06(Sun)10:18:26 編集
やほ⌒+゚
URL
久々だあ⌒+゚
名前めんどいカラ省略するぜぃ
ちなみに悠でス ←
本名で省略しても皆分かんないヨネ(*´艸`)何

博物館トカ良いなぁ‐
ど‐せなら郊外学習で美術館じゃなくて博物館行きたかッたし ←
ネックレスとか欲しい
くれくれ{マテマテ

2007/05/06(Sun)17:33:44 編集
元等身大LIFE ROADの管理人だょw
Romicky改めろみ URL
久しぶり-待ッてましたァ-ゎら
この度Romickyゎろみと名を変ぇてブログも移転しました-連絡遅くなッてゴメンね
これヵラゎろみとして、同じ忍ユ-ザ-としても笑゛ょろしくねッ


ゥチも高校生だょ-大変だょねでもガンバだね
ブログ名ゎ☆(つ∀`)*・。・♪です
2007/05/07(Mon)21:47:11 編集
無題
ありがとぅ
こっちこそよろしく
携帯からコメゎするようにします
でゎ
2007/05/07(Mon)22:05:02 編集
無題
りゅとn
やほやほー

きたおんー。
更新ガンバだよ!
2007/05/08(Tue)18:32:55 編集
無題
さひ
久しぶりー*
高校大変だよね;;うちもあんま時間なくてさぁ;;
更新も結構遅くなっちゃってorz
博物館かーいいなー(゜∀゜)そういうゆったりした所行きたい!

お互い頑張りましょう!
2007/05/10(Thu)16:03:13 編集
無題
URL
うほ‐

博物館とかいいねぃb
おいらは博物館とか行った事無いしΣ

そっか‐‐
あ‐ゆ‐系のネックレス、うちは好きだなb
綺麗だよネネネ 何


てか うちも横浜のお土産渡さなきゃだし!{あ
2007/05/11(Fri)18:24:11 編集
可愛いv
樹澄 紫音
可愛いネックレスだねvv
私も今日アメジストのやつ見つけたvv
けどかえなかった><;
マタ今度かえたらいいなぁ^^

あっ後ブログにパスつけたから報告に^^
パスはsakitoだよv
ではーv
2007/05/19(Sat)17:24:47 編集
無題
ねっしー
お久しぶりです・v・
ブログを閉鎖いたしました
時間のあるときにでもリンク解除おねがいします
2007/06/01(Fri)22:36:17 編集
エッチ
エッチ URL
エッチ
2010/08/18(Wed)16:48:49 編集
エロ
エロ URL
エロ
2010/08/18(Wed)16:50:40 編集
セックス
セックス URL
セックス
2010/08/18(Wed)16:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ∮Ballet Love∮ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]