| Admin | Write | Comment |
だれかの心に残るように・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
くるみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/04
職業:
高校①年
自己紹介:
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】
とっても変な奴ですが,絡んでねぃ(´ω`*)コメントなど②待ってるので,気軽にしちゃってねwあと②相互なども大歓迎なんで!!!!!まぁ,そ-ゆ-ことでこれからよろしゅぅ(゚Д゚*)b

詳しいコトゎココへ ぶっ飛べ-------ヽ(´ε`*)ノ
最新記事
(07/01)
(05/05)
(03/28)
(03/13)
(03/02)
最新コメント
[08/18 セックス]
[08/18 エロ]
[08/18 エッチ]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
MYメロ
 お友達募集なので               気軽に言ってくださぃ(´ω`*)
カテゴリー
バーコード
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>Romicky
了解これからゎRomickyって呼ぶね
バレエゎ週なの,もやってるんだけど,それゎ月なんだ
うんありがと‐

>>ホチリ
変更ありがと‐
これからまたよろしくね

>>ゆうき
ありがと‐これからゎ呼び捨て&タメで行きまっせ
私の方ももちタメでだよむしろ,タメが良い笑″
陰ながらの応援ありがと‐

>>ョロ
久しぶり‐
元気にしてたぜぃ
ョロも元気そうで何より
相変わらず,林檎さんloveなのね僕らの音楽って何時からだったけ

>>ぷ‐にゃん
半年も経ったっけ時間ってほんと早いな
受験ね‐,私終わったんよ

>>ツラナ
ぢゃ,これからゎツラナって呼ぶね
おぉ‐,ツラナの友達と共通点多いな
応援ありがと‐頑張ります

>>xyst
うんバレエやってるよ‐
かっこいいとかありがと‐
PR
布団の中から更新中‐笑″

コメントについてなんだけど…

毎日ゎ返せないと思うんだ
このブログに変更した番の理由ゎ…今,週回クラシックバレエに行ってるんだけど,やっぱ開くのが難しいんだ
それに高校行ったらもっと更新出来なくなると思ったの…
でも,このブログならから更新できて,の絵文字が使えるし,まめに更新出来るかなと思ったんだ??

からコメント出来ないわけぢゃないけど,親にWeb禁止されてるからさ
だから,からぢゃなきゃ無理なんだ

まとめて必ずコメント返すから,ご了承ください

で,コメントの返事ゎつ前の記事みたいな感じにやってくんで

あと,みんなのブログにも土曜とか日曜にしか,コメント出来ないかも
許してね

でゎ,今日ゎここらで
>>悠
もう,返したからいいよね笑″

>>なつ
ほんとお久しぶりだよねぇ
ブログ変更あり
今までやってなかったから,その分をやってるだけさ
遊んだっていいぢゃない

>>ツラナさん
くるみぢゃなくても,前の名前で呼んでもだよ
でもって,ゎ付けなくていいよぅ
私ゎ何て呼べば良いかな
私,私立第希望だからもう終わったんよ‐

>>さひ
やほぃやほぃ((は
ありがと‐やっと復活だよ
書きかえよろしゅう
やっぱ,綺麗な部屋良いよね‐

>>紫音
覚えててくれたか‐
良かった
こちらこそ,よろしく

>>8823さん
やほ‐
ほんっと久々‐
こちらこそ,これからもよろしく

>>來
お久しぶり
達と勉強久々だった
部活が忙しくて出来ないのかそりゃ残念うんこれからも頑張るよ

>>ゆうきさん
ありがと‐です
変更おねがいします
そう,何て呼んだら良いですかあと,タメですか

>>Romickyさん
ただいま‐
待っててくれて,あんがと
うん達との勉強ゎどうしても,口の方が元気に動いちゃってね‐笑″
変更ありがと
こちらこそよろしゅう
あッ今更だけど何て呼んだら良い
 Next ≫

[1] [2] [3]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ∮Ballet Love∮ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]