| Admin | Write | Comment |
だれかの心に残るように・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
くるみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/04
職業:
高校①年
自己紹介:
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】
とっても変な奴ですが,絡んでねぃ(´ω`*)コメントなど②待ってるので,気軽にしちゃってねwあと②相互なども大歓迎なんで!!!!!まぁ,そ-ゆ-ことでこれからよろしゅぅ(゚Д゚*)b

詳しいコトゎココへ ぶっ飛べ-------ヽ(´ε`*)ノ
最新記事
(07/01)
(05/05)
(03/28)
(03/13)
(03/02)
最新コメント
[08/18 セックス]
[08/18 エロ]
[08/18 エッチ]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
MYメロ
 お友達募集なので               気軽に言ってくださぃ(´ω`*)
カテゴリー
バーコード
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか,返ばっかで更新おさぼりしちったな‐
まぁ,好きな時にに更新だしいっか((ぇ

え‐…

今日ゎ時間でした
特色化を受ける人が,沢山いるからなんだな‐
うちのクラスゎ人中人しか残らなかったし
他のクラスゎもっと少なかったらしいけど

まぁ,平和でした‐
普段うざい男子ゎいないしね

BAT…((何

歌の学年パ‐ト練習があったんだけど,めッちゃくちゃ腹立った

なんか,パ‐トリ‐ダ‐とか指示してんのに全然聞かないし,ずっとケラケラ笑ってくっちゃべってるし,先生が注意してんのにきかないし

『おめ‐らなんか歌わなくていいから出てけてめ‐らの声のせいでぶっこわれんだよこの糞尼』ってつい思っちゃいました

ムカつきすぎて,ファイルでバシやってたら,割れまくっちゃったしね
あとから,ショックが襲ってきたよ

なんか,愚痴になっちってごめんなさい

でゎ,今日ゎここらで
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さひ
やほー
3時間!?うちらは4時間だったよー羨ましいな!
都立一般の出願だったからさ。
ああーそれあるある。話し聞けやぁ!!って感じだよね☆(何
ファファファイルに罪は無いぞ・・・っ!(黙れ
2007/02/07(Wed)17:35:12 編集
無題
8823 URL
うちのクラスはいっつもですよー
むかつきますよねー
2007/02/08(Thu)22:11:53 編集
無題
空乃竜輝
お久しぶり♪
ブログ復帰おめでとう!!
てか、お返事送れてごめんね><
学校色々大変そうだね;頑張ってね!!
リンクちゃんとつなげときましたのでvv
ではでは失礼しました。。。
2007/02/09(Fri)01:39:56 編集
無題
URL
それゎ、嫌だよなぁ・・。
合唱の練習するとそういうやつらが必ず居る・・。
イライラしてくるし・・。

でゎ。
2007/02/16(Fri)20:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ∮Ballet Love∮ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]